借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

お久しぶりです


ここ最近、色々ありすぎて、

心に余裕もできなくて、

久しぶりの更新となってしまいました。


何故かというと、これを見てもらったら、

すぐ分かると思います。


今月パチンコで、ほぼ全部負けてしまい、

−21万3900円。


しかも、支払いも全部払えてないまま、

貯金0円、財布の中身20円。



10月のお昼のお給料10万円と、

先月と今月のデリヘルで稼いだお金で、


本当は支払いもできて、

余裕ができてたはずなのに、

全部パチンコでお金無くなってしまいました。




しばらくというか、

もうパチンコは行きません。


というか、行くお金もないので行けません。


デリヘルで稼いでも、お給料入っても、

借金返済と支払いを優先にして、

貯金も少しずつしようと思います。


今までが甘く舐めすぎて、馬鹿すぎました。



どうせまた行くだろうと、

思ってるかもしれません。


せめて、行かないように、

ここに書かせて下さい。



皆さんに見られてることで、

嘘つきって思われないように、

ケジメとして書きました。



ちなみに、デリヘルのことは、

日々ちゃんとお客様一人一人のことをメモして

記録してあるので、また気持ちが落ち着いたら

少しずつ書いていこうと思います。



パチンコは、絶対に行かない。


財布の中身は、必要最低限だけしか入れない。


優先は、借金返済と支払い。



自分に言い聞かせます。



明日は、お昼のお仕事が、

朝11〜20時までの9時間ですが、


貯金0円、手持ち20円だと、

お昼ご飯や飲み物も買えないので、


家から30分かけて、

朝9時オープンの買取センターで、

家にあるブルーレイレコーダーと、

スピーカーを売って1000円でもいいので、

少しでも足しにしようと思います。



ギャンブル依存症の末路は、

まさにこのことです。


ギャンブル依存症、相談しに行こうかな。


趣味を元々好きだったゲームと、

アニメに没頭します。



また気持ちに余裕ができたら更新します。