借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤17日目とお給料


少しお久しぶりの記事になりますが、

書いていこうと思います。



10月21日(木)は、お昼のお仕事が、

朝9時30分〜13時までだったので、

14時〜21時まで、デリヘル出勤しました。


14時に事務所に着くと、

店長からラインで、目の前のホテルで、

予約が入ったとのことなので、

早速、お客様とお会いしました。



本日、一人目のお客様は、

一度見たことあると思ったら、

デリヘル出勤3日目のときの、

くまモンくんでした。


くまモンくんは、足を怪我してて、

病院でリハビリに行く日があるのですが、


その病院に行く日と、私が出勤してる日が、

重なってるかどうか、いつもホームページで、

私の出勤時間を確認してくれてたそうです。



そして、今日たまたま私の出勤時間と、

病院の行く日が重なって、


前、初めて会ったとき、感じが良くて、

可愛かったから、また会いたいなと思って、

指名してくれたそうです。


ありがたいです。



くまモンくんと少し話して、

一緒にお風呂に入り、行為をしました。


最後は、くまモンくん、

口でイッてくれました。


そして、くまモンくんとバイバイして、

事務所に戻り、気付けば、時刻は21時。



お客様は、くまモンくん一人のみで、

お給料は、8000円でした。



今日、10月23日(土)は、

お昼のお仕事が、16時までだったので、

17時〜21時まで、デリヘル出勤してますが、


現在、時刻は、19時20分。


私とあと二人の女の子も出勤してますが、

今のところ、みんなまだお客様0人です。



誰か一人とお会いしたいところです。


また今日のことは、

次の記事に書こうと思います。


それでは、頑張って待機します。