借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

パチンコ収支


今日は、お昼のお仕事が、

夕方16〜21時までで、仕事終わりに、

時間ないのに打ちに行ってしまいました。


1パチに行くか、4パチに行くか、

相当悩んだ挙句、4パチヘ行ってしまいました。



ホールに着いたのが、21時20分頃で、

閉店時間が、22時50分。


あと1時間30分しか打てれないので、

甘デジのわんわんパラダイスを打ちました。



投資6500円で初当たりが取れて、

無事にラッシュも取れました。


気付いたら、一撃6000発出てくれて、


持ち玉は、5621発。


閉店まであと少しだったので、

そのまま即辞めして、


投資6500円で、回収2万2200円。


+1万5700円でした。



明日は、お昼のお仕事が、

朝9時30〜夜19時までなので、頑張ります。


仕事終わりに、また稼働すると思うので、

また収支をブログに書こうと思います。



それでは、おやすみなさい。