借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤15日目とお給料


今日は、お昼のお仕事が休みだったので、

16〜21時まで、デリヘル出勤しました。


気付けば、時刻は19時30分。


店長が事務所に帰ってきて、

予約が入ったとのことなので、早速、

本日一人目のお客様のご自宅へ伺いました。



本日一人目のお客様は、

リピーターの香水くんでした。


出張に行ってて、昨日家に帰ったそうで、

会うのは、約2週間ぶりでした。



家に入ると、タオル一枚で迎えてくれ、

ちょうどシャワー浴びてた途中らしいです。


なので、まだ香水の匂いがしなかったので、

ラッキーでした。


香水くんがシャワーから上がり、

私もシャワーを借してくれ、体を洗いました。


シャワーから上がると、

やはり、香水をぶっかけてましたが、

いつもより控えめで、少し頭が痛くて、

気分が悪かったくらいでした。



そして、行為へ。


キスをしてる途中に、私の顔を見ながら、


香水くん「本当可愛い」


「ありがとうございます」


と、お礼を言って、目を見つめ直すと、

香水くんはすぐ目を背けて、


香水くん「やばい可愛いすぎる」


と言ってくれたりが、何回かありました。



香水くん「色んな男の人に、このエロい体にハマるって言われてきたでしょ」


「いや、そんなことないですよ」


香水くん「いや、言われてるわー、俺もこの体にどっぷりハマってしまったわ。しかも可愛いし。


「そうですかね、ありがとうございます」



そんな感じで、香水くんも、

気持ちよくなってイッてくれ、


そろそろ時間なので、お互いシャワーして、

帰る準備をしてるところ、

香水くんから差し入れいただきました。



おうちに帰って、いただきました。

ありがとうございます。


香水の匂いさえ、キツくなければ…

と、思いつつ、

でも毎回、飲み物とデザートの差し入れを、

くれるのでありがたいです。


香水くんとバイバイして、

時刻は、20時55分。


あと5分で21時になるので、

今日は一人で終わりかなと思い、

店長の車に乗ると、


店長「お疲れさま。次、自宅ね」


「分かりました」



そして、本日二人目の、

お客様のご自宅へ到着しました。


一回来たことある家だなと思ったら、

デリヘル出勤5日目のときの、

ジミー大西さんに似てるお客様でした。


まさかこんなすぐに呼んでいただけるとは、

思わなくて、嬉しかったです。



家に上がると、綾鷹の抹茶ラテと、

チョコクレープをいただきました。


ありがとうございます。


どうやら、ジミーさんは、先日、

実家に帰って、畑仕事を手伝ったらしく、


特に肩、首、腰が痛くて、

マッサージをして欲しいと頼まれたので、

一緒にシャワーを浴びたあと、

1時間くらい、全身マッサージしました。


そして、残りの30分は、行為をして、

イッてくれ、一緒にシャワーを浴びて、

シャンプーもしてあげたら、

凄い喜んでくれました。


ジミーさん「本当、何やらせても気持ちいいわ。シャンプーもマッサージも気持ちいいし、やっぱやってもらうと全然違うわ。おかげさまでスッキリした。ありがとう」


「スッキリしてくれて良かったです。こちらこそ、ありがとうございます」


こんな感じで、ジミーさんとバイバイして、

家をお邪魔しました。



時刻は、22時46分。


店長の車に乗って帰ろうとしたら、


店長「さっき、まりな指名で予約入ったけど行く?」


と、聞かれ、せっかく指名もいただき、

凄い行きたいけど、時間は最低60分なので、

もし行ったとしたら、

家に帰るのも0時過ぎるなと思い、

断りました。


彼氏には、毎回パチンコ打ちに行ってると、

思われてるので、

ホールは22時45分終わりの、そこから、

家に帰ったら、23時くらいなので、


さすがに0時に家に帰ったら疑われそうで、

この仕事もバレたらシャレにならないので、

断ってしまいました。



事務所に着いて、店長のノートを見ると、


今日お会いした、香水くんとジミーさんと、

デリヘル初出勤と12日目にお会いした、

見た目フィリピン人ぽい、

れんじろうくんの欄のところに、

リピート(本指名)に、〇が付いていました。


私は、こんなデブでアトピー持ちなのに、

デリヘル始めて1ヶ月、出勤して15日目で、

リピーター様、3人付いてくれました。



夢みたいで、本当ありがたいです。


私は一生フリーのお客様しか付かなくて、

デリヘルに向いてなく、いずれ、

辞めるのかなと、勝手に思っていました。


リピーター様が付いてくれて、

本当嬉しいです。


これからも引き続き頑張ります。



そして、本日は、


香水くん、本指名、60分、

ジミーさん、本指名、90分で、


お給料は、2万2000円でした。



明日は、お昼のお仕事が、

16時30分〜21時までなので、

デリヘル出勤できませんが、


仕事前にパチンコ打ちに行けたら、

行こうかなと思います。



それでは、今日もお仕事頑張ってきます。