借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

パチンコ収支


昨日は、お昼のお仕事が、

16時30分〜21時までだったので、


お昼前から、4円パチンコに、

行ってしまいました。



ウルトラマンタロウ、総投資2万7000円で、

初当たり3回中、3回とも突破できました。


そして、結果。




1回目と2回目は、せっかく突破できたのに、

全く生かせれなかったです。


3回目は、もう少しで表示万発でしたが、

持ち玉は、7821発で終わりました。


投資2万7000円、回収3万1000円。


+4000円でした。



マイナスにならなくて良かったですが、

もう少し上手くやれてたら、

もっとプラスだったな、と思うと、

少し悔しい気持ちです。



そして、16時30分から、

お昼のお仕事に出勤したのですが、


レジ締めを失敗してしまい、

そのとき私と後輩の二人だけで、

店長はいなかったのですが、


明日の出勤で、店長に会ってバレて、

凄い怒られると思うと、

仕事に行きたくないです。



レジ締めやお金関係を間違えると、

店長は結構キツくて怒るので…


しかも、後日ミスしてることはバレるのに、

ミスしてることを隠してるので余計に…


明日、お昼のお仕事で、店長と重なるので、

相当怒られることを覚悟して、

張って出勤したいと思います。



出勤するのに、足取りも重く、

本当に行きたくないです。



今日は、17〜21時まで、

デリヘル出勤してますが、


現在、時刻は、19時45分。


お客様は、0人。



今日は、お給料0円にならないように、

あと1時間15分、頑張って待機します。


お昼のお仕事とデリヘルのことは、

また、次の記事に書こうと思います。



それでは、今日も一日お疲れ様でした。