借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤22日目とお給料


お久しぶりの記事となります。

時間があるので、書いていこうと思います。



10月30日(土)は、

18時〜22時30分まで、デリヘル出勤しました。



18時に事務所に着き、

一緒に待機してた女の子は、

19時30分まで受付で帰ったのですが、

今日は、お客様0人で帰ってました。


土曜日が一番忙しいのに、珍しく暇で、

気付けば、時刻は22時。


久しぶりにお客様0人で、

お給料も0円を覚悟してたところ、


店長から電話がきて、22時30分に、

目の前のホテルで予約が入ったらしく、

なんとかお給料は0円にならなくて済みました。



22時30分になり、目の前のホテルで、

お客様に会いに行きました。



本日一人目のお客様は、もうすぐ50歳で、

身長低くて、ちょっと薄汚くて、

上の歯が何本かない、オジサンでした。


シャワーを浴びて、少し雑談をしてると、


オジサン「いつもデリヘルで女の子と会っても、みんなキスはダメって断られるんだけど、おかしい話よね」


って言われました。



私は、そうですよねとしか、

返せなかったですが、


何本も歯がないオジサンとは、

正直キスしたくなくて、断られるのも、

当然だよなって思ってしまいました。



でも、最初にそう言われると、

キスは、断れなくなってしまい、


気付けば行為が始まって、

オジサンは責めるのが好きらしく、


一方的に、私の口や口の周りを、

ベロベロ舐められ、私は一生懸命我慢して、

口をとにかく閉じて、

口の中にオジサンの舌が入らないように、

ずっと頑固として口を閉じて守ってました。


そして、私の胸やアソコを、

一方的にベロベロ舐められ続け、

口に来たら舌が入ってこないように、

口を閉じ、守り続けるのを繰り返してました。


ようやく、私が攻める番がきて、

オジサンのアソコを舐めてシコシコしたら、

イッてくれました。


耐え抜きました。


時間が少しあったので、

全身マッサージしてあげたら、

オジサンも私にマッサージしてくれました。


そして、オジサンとバイバイして、

本日のお給料は、8000円でした。



10月は、デリヘルで、

トータル15万2000円稼ぎました。



今日、11月6日(土)は、

12時〜21時30分まで、

一週間ぶりに、デリヘル出勤してて、

現在、待機中です。



そして、11月のパチンコの収支です。


先月、お昼のお仕事のお給料が良かったので、

調子に乗ったら、4日で13万4400円負け、

全財産お金がなくなりました。


今日も朝からパチンコ打ちに行きましたが、

負けてお金がなくなったので出勤しました。


お金がなくなったというか、

財布の中には200円、貯金も100円くらいで、

これが私の今の全財産です。


4日前は、13万あったのに。

パチンコは、初当たりとれても突破できない、

突破してもすぐ終わり、

気付いたら、手元にお金が無くなってました。



本当、ゴミクズ大クソ馬鹿野郎です。


今月は、支払いのお金が準備できるまで、

死ぬ気でデリヘルとお昼のお仕事、

頑張ろうと思います。


今日は土曜日なので、忙しくなりますように。

お客様と何人かお会いできますように。


現在、お昼13時過ぎですが、

今のところ、お客様0人です。


お給料が、0円にはなりませんように。


この続きは、

また次の記事に書こうと思います。


それでは、ひたすら頑張って待機します。