借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤7日目とお給料


今日は、12〜21時までデリヘル出勤しました。


12時前に着くと、早速店長から電話があり、

事務所前のホテルでお客様と対面しました。



一人目のお客様は、22歳の大学4年生の方で、

デリヘルのご利用は初めてらしいです。


少し雑談をして、

私のアトピーのことを話したら、

彼もデコルテと背中に大きいニキビが、

沢山あるので、

全然気にしないと言ってくれました。


そして行為をして、口でイッてくれました。

60分でしたが、少し時間あったので、

雑談をして、彼とバイバイしました。



事務所に帰り、13時40分頃、

店長から電話があり、

目の前のホテルで、お会いしました。


二人目のお客様は、26歳の同い年の方で、

ガタイがよく、細マッチョの方で、

イチモツが黒人並みにデカくて、

こんなデカいイチモツ見るの初めてで、

日本人にもいるんだ、と、感心してました。


アトピーのことも話して一緒にお風呂に入り、

イチモツ舐められるのが好きらしく、


けど、イチモツが本当にデカすぎて、

半分くらいまでしか、口に入らなくて、

あんまり舐めれなかったつもりですが、


大丈夫かな、イッてくれるかな、

と、思いつつ、舐めてたら、

すぐイッてくれました。


いつも、2回はイクらしく、

舐めてたら1分もしないうちに2回イッてくれ、

お客様も2回目で、こんなに早くイクのは、

初めてってびっくりしてました。


少し休憩して、3回目も挑戦してみました。


そして、舐めてたら、3回目もイッてくれ、

大体いつもデリヘルでは、

2回イッて終わるらしいので、

60分で、3回イケるのはコスパいいって、

喜んでくれました。


ご利用時間は、60分でしたが、

その最初と最後の20分は、

漫画の話や怖い話が好きらしく、

その雑談をしたり、シャワーを浴びたりで、


10分くらい、

全身マッサージもしてあげたので、

30分で3回射精ってことになるのかな。凄い。


そして二人目のお客様とバイバイして、

事務所に戻りました。



15時30分頃、店長と嬢2人が事務所に来て、

私含め、嬢3人が店長の車に乗り、

それぞれのお客様のご自宅へお邪魔しました。



三人目のお客様は、45歳の方で、

顔立ちは整ってて、落ち着いてる方でした。


可愛いから90分にしよう、と、言って下さり、

アトピーのことも話したら全然気にしないと、

言ってくれ、一緒にお風呂に入り、

行為をしました。


ほぼずっと、私の胸を触りつつ、

アソコを指で触られて、初めて電マなしで、

お客様にイカされてしまいました。


そして、お客様もイッてくれ、

時間があったので、

お客様は、機械設計の仕事してるらしく、

その話とか、私のお昼の仕事の話とか、

コロナの話や、政治の話をしてました。


そして、お風呂に入り、

お客様とバイバイして、事務所に戻りました。



事務所で、嬢の優しいRさんと、

2時間程、色々会話をして下さり、

YouTubeの、極楽とんぼの、

けいちょんチャンネルが面白いと教えてくれ、

一緒にテレビで、YouTubeの、

けいちょんチャンネルを見てました。


けいちょんチャンネルを見てたら、

19時30分頃、お仕事が入り、

近くのビジネスホテルで、

お客様と対面しました。



四人目のお客様は、31歳の方で、

出張で来られたそうで、デリヘルのご利用も、

初めてらしく、モゾモゾしてて、

とても緊張してらっしゃったので、

可愛いなぁと思いつつ、少し雑談をして、


「今日は何分にされますか?」


お客様「可愛いのでもう何分でも!何分がいいですか?」


と、言ってくださり、けど、

お客様が高いお金を払ってくださるので、

私は何分がいいとか決めれないので、


「もう何分でも!お客様のお好きな時間で大丈夫です!」


お客様「これって、30分刻みみたいな感じかな?じゃあ、90分でお願いします!」


と、言ってくださりました。


そして、店長に、

お客様が何分ご利用になられるかを、

電話でいつも伝えないといけないのですが、


「もしもし、90分でお願いします。」


店長「ん?90分!?」


「あ、はい…」


店長「じゃあ、2万2000円ね、頑張ってね。」


「ありがとうございます。」


と、いつもは、

ご利用時間を聞き返すことないのに、

今回は、90分!?って聞き返してました。


もしかしたら、最初、

60分で予約してたのかな、と思いつつ、

一緒にお風呂に入り、行為をしました。


イチモツをしばらく舐めるとイッてくれ、

お客様は、2回目までイケるらしくて、

それまで、会話をしつつ、

少し全身マッサージしてあげました。


お客様も、工場とかの機械を作ったりする、

仕事をしてるらしく、漫画も好きらしいです。


そして2回目もイッてくれ、私のおっぱいも、

ずっと触っていられると言ってくれ、

ぷにぷに触ってくれたり、お互いぎゅーして、

一緒にベッドで寝たり、

凄く癒される、このまま持ち帰りたい、

と、言ってくださりました。



出張は、車でこちらまで来たらしく、

途中、サービスエリアで買った、

バウムクーヘンをいただきました。



お家に帰って、いただきました。

美味しかったです。ありがとうございました。


そして、時間が来てしまい、

名残惜しいと言ってくださり、バイバイして、

20時40分頃、事務所に戻り、

21時になったので、退勤しました。



こんな感じで、

今日は、茶封筒に明細を書かれ、

お給料が入ってました。




今日は、4人のお客様とお会いして、

お給料は、ぴったり4万円でした。



昨日と今日、2日出勤しただけで、

お給料が、5万9000円で、約6万円。


7日出勤しただけで、20万9000円で、

約21万円稼げました。


デリヘルって、改めて凄い。



今、手元にある現金(全財産)が、

昨日と今日の6万円あるかないかくらいで、

お昼のお仕事のお給料が、

月末に7万円くらい振り込まれる予定です。


しかし、今月、9月10日まで支払いだった、

JCBのクレジットカード、

14万1000円が払えてなく、

電話で、今月末にお給料が入るので、

その日に払えると伝えました。


そして、月末は、

彼氏に食費の2万を毎月渡してて、


明日27日、月曜日は、

毎月オリコのクレジットカードのローンを、

5000円振り込まないといけなくて、


昨日、原付で家まで帰る途中に、

右折禁止のところを右折してしまい、

たまたま警察がいて捕まってしまい、

今月末か10月1日までに、

5000円の罰金も作ってしまい、


更に、d払いの支払いも、

携帯料金と合算して、

11万4000円くらいも、

9月30日の月末までに支払うようにと、

振り込み用紙が届いてました。


さすがに、11万円のd払いは、

月末までに用意できなく、間に合わないので、

支払いが少し遅れると電話しようと思います。



支払いの金額がやばいですよね。


全部自分が作ってしまったので、

仕方ないのですが、

羽を伸ばすこともできずに、

切羽詰まってます。



今日は、雑貨屋さんのお仕事が、

11〜20時までで、

明後日も雑貨屋さんのお仕事が、

15〜20時までで、デリヘル出勤が難しく、


明明後日の28日、火曜日が休みなので、

その日に、12〜21時まで、

デリヘル出勤しようと思います。



まだまだ色んな支払いの金額も足りないので、

引き続き、お仕事頑張ります。


それでは、おやすみなさい。