借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤3日目と今日のパチンコの収支


昨日、お昼12時から出勤して、

約7時間待機してようやく予約が入ったので、


昨日のこともあり、

今日は、お昼13時〜21時まで出勤しました。



お昼13時に事務所に着くと、誰もおらず、


また昨日みたいに暇なんだろうなと思い、

コンビニでお昼ご飯買いに行きました。



お昼ご飯を買い、事務所に戻り、

食べようとしたら、店長から電話が来ました。


店長「事務所着いてる?一人、ホテルで予約が入ったから、カバン持って行ってくれる?」


「分かりました。」



そして、ホテルに着くと、

身長高くて結構ぽっちゃりの、

くまモンみたいな癒し系の男性と対面。


どうやら32歳らしいです。



少し雑談をして、

私のアトピーのことも話すと、

くまモンくんも少しアトピー持ちらしい。


電気も消してくれて、一緒にお風呂に入り、

ベッドでキスと胸とイチモツも舐めました。


くまモンくんのイチモツ舐めてたら、

2回も、イッてくれました。



くまモンくんとは90分で、

少し時間があったので、


雑談をしつつ、くまモンくんの頭や首、

肩、背中、足、腰のマッサージしました。


色々と気持ちよくなってくれて良かったです。



そして、90分になり、

くまモンくんとバイバイしてホテルを出て、

事務所に戻りました。



気付けば、時刻は21時。



今日のお給料は、お客様は一人で、

手取り、1万3000円でした。


1万もらえるだけでありがたいです。



そして近くの1パチに寄ると、


わんわんパラダイス、

遊タイムまで残り68回転。



これは回すしかないと思い、

投資600円で、

遊タイム前に当たってしまったけど、

無事、突破できました。


気付けば、

表示6000発出てくれて、




持ち玉は、5433発で、

プラスになってくれました。


投資600円で、回収4600円。

+4000円でした。



今日の、デリヘルの給料を合わせたら、

+1万7000円。


ありがたい。


さて、

明日は、朝から雑貨屋さんのパートなので、

今から家に帰って、

ゆっくりしようと思います。