借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

パチンコ収支


今日は、朝10時〜18時まで、

雑貨屋さんでパートでした。


18時過ぎにお仕事が終わり、

昨日のデリヘルのお給料で、調子に乗り、

4円パチンコに行ってしまいました。



所持金、2万7000円で、

ウルトラマンタロウを打ち、


投資2万7000円、回収0。


−2万7000円負けです。



遊タイムまで、残り280回転なのに、

お金が無くなったので、

休憩にして帰りました。



9月10日までのクレジットの支払いが、

約15万ありましたが、まだ払えておらず、


毎月支払いの、

カードローン1万円と、

おまとめローン1万1000円も、

まだ今月払えてないです。



タロウ打ってなかったら、

明後日の月曜日に、

カードローンとおまとめローンの、

2万1000円、返せれたはずなのに。



タロウで初当たり早くとって確変取れたら、

お金が増えると思って行ってしまい、


結局初当たりも取れずに、

全財産飲まれました。馬鹿すぎます。



明日は、デリヘルのお仕事が、

12時〜21時までで、


2万1000円稼げれたら、

月曜日にローンの支払いしようと思います。


パチンコ行きたくなくても、

初当たり取れて確変取れたら、

お金が増えると思い、

どうしても行ってしまう。


今月パチンコ行きたくなったら、

1パチにします。



お昼の仕事が入ってても、

その日の21時まで、デリヘルで働こうかな。


そうでもして頑張らないと、

お金も増えないし、返済できないですよね。


お昼の仕事終わりに、デリヘル出勤したら、

パチンコ行くこともできないし、そうします。



こんな人としてクズでゴミのブログを、

いつも見ていただき、ありがとうございます。


それでは、今日も一日お疲れ様でした。

明日も頑張ります。


おやすみなさい。