借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤18日目とお給料


昨日は、お昼のお仕事が16時までだったので、

17〜21時まで、デリヘル出勤しました。


17時に事務所に着くと、店長と、

女の子二人が、待機してました。



昨日の記事を書いて更新して、

気付けば、時刻は、20時30分。


一本の電話が鳴り、指名で入ったので、

早速、目の前のホテルで、お会いしました。



本日、一人目のお客様は、

42歳で、頭はザビエルみたいな感じで、

ちょっと禿げてて、

芸能人のガッツ石松さんに似てる方でした。


ガッツ石松さんは、

このお店しか利用しないそうで、

珍しく、店長とも仲がいいらしいです。


少し話をして、一緒にシャワー浴びて、

行為をしました。



ガッツ石松さんは、

中々イキにくい体質らしく、

デリヘルを呼んでもイかないことのほうが、

多いそうで、私も頑張りましたが、

結局イケれずに終わりました。


申し訳ないです。



帰り際に、


「もし次会えたら、今度はイかせれるように、それまで修行して頑張りますね」


って言ったら、


ガッツ石松さん「それまで楽しみにしとくね。またね」


って、笑顔で手を振ってくださいました。



そして、お給料は、8000円でした。


お給料0円にならなくて、よかったです。



今日は、お昼のお仕事が休みなので、

これから1パチか4パチで打ちに行って、

17〜21時まで、デリヘル出勤します。



また今日のパチンコとデリヘルのことは、

次の記事に書きます。