借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

パチンコ収支


今日は、お昼のお仕事が13時までだったので、

仕事終わりに、4円パチンコ打ちに行きました。


戦国乙女6で、投資3500円で初当たり引けて、

1/59.6を、1回転目で引いて、突破できました。


けど、3連で終わってしまい、

表示2865発。



持ち玉は、2616発。



そのまま、ウルトラマンタロウ打つと、

40回転で初当たり引けて、突破もできました。


突破できたけど、19%を引いてしまい、

1900発で終わってしまいました。


早く初当たりを引けたおかげで、

持ち玉は、少しですが、1000玉増えました。



そして、わんわんパラダイスで、

1回目の初当たりは、ST取れなかったので、

続行しました。


2回目の初当たりで、ようやく突破でき、

一撃6000発で終わりました。



持ち玉は、6315発。



今日は、17時から21時まで、

デリヘルの仕事なので、即辞めしました。



投資3500円、回収2万5000円。



+2万1500円でした。



現在、時刻は、もうすぐ17時30分。


事務所で、待機中です。


今日もお客様、一人は付きますように。


またデリヘルのことは、次の記事に書きます。