借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤16日目とお給料


昨日は、17〜21時まで、

デリヘル出勤しました。


待機すること、3時間30分。


それまで暇だったので、前回のブログ記事の、

パチンコの収支を書いてました。



時刻は、もうすぐ20時30分。


店長から電話が来て、

目の前のホテルで予約が入ったそうなので、

早速、お客様に会ってきました。



本日、一人目のお客様は、

50〜60代の、お腹が出てるおじちゃんでした。


少し話して、一緒にお風呂に入り、

最後は、口でイッてくれ、

少しマッサージもして、

おじちゃんとバイバイしました。



そして、21時30分頃、店長から電話が来て、

もう一本いける?とのことだったので、

目の前のホテルでお客様に会ってきました。


本日、二人目のお客様は、40代で、

お笑い芸人のアインシュタインの、

稲田さんみたいにアゴがしゃくれてて、

そして、前歯も含め、

上の歯が5、6本、歯が何本かない、

お客様でした。


少し雑談をしてると、

いきなり胸を触ってきたり、

アソコに指を入れてきたりしたので、

とりあえず先にシャワーに行かせました。


そして、行為をして、

最後は、騎乗位の素股でイッてくれました。



稲田さんは、普段パチンコ打つそうで、

今度一緒にホール行かない?と誘われたり、


プライベートでも、お金払って会いたいから、

連絡先教えてと言われ、交換しちゃいました。



そしてお給料は、1万6000円でした。



あと3時間30分で、お昼のお仕事ですが、

めちゃくちゃ行きたくないです。


前回の記事にも書きましたが、

やってはいけないミスをしてしまって、

それが今日バレて言われると思うので、

めちゃくちゃに怒られると思うと、

嫌で嫌で仕方ないです。



とりあえず、今日は、ここまでにして、

ゆっくり準備していこうと思います。


次のデリヘル出勤は、明後日なので、

また記事に書こうと思います。



今日も一日頑張りましょう。


お昼の仕事行きたくない。