借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル初出勤 三人目


三人目の自宅は、

メゾネットみたいなアパートでした。


そして、ピンポンすると、

30代半ばの男性が出てきて、見た目は、

ドラマーの佐野康夫さんに似てました。



「はじめまして、まりなです。よろしくお願いします。お邪魔します。」


佐野さん「あ、よろしくお願いします。どうぞ。」



と、ちょっとおとなしそうな人でした。



佐野さんはシャワー浴びたらしく、

私も先程、おっちゃんの家で体を洗ったので、


アトピーのことも話し、部屋も暗くしてくれ、

そのままベッドへ。



とりあえずキスをして、

佐野さんの乳首を舐め、

イチモツも舐め…


佐野さんのアソコや胸が結構香水臭くて、

頭も酔ってかなり頭痛がしたけど我慢。



佐野さんも私のおっぱいを舐めたり、

アソコも舐めてくれました。



そして、シックスナインがしたいらしく、

シックスナイン。


お互いの性器を舐め合って終えると、

佐野さんのイチモツが、

私のアソコに入れようとしてきました。


「中に入れるのはちょっと…」


と、断ると、


佐野さん「彼氏が入れてもいいって言ってるよ。」


「え…じゃあ、ゴムはありますか?」


佐野さん「あ、ない…今度用意しとくね


と、私の中に入れていき、

けど、当然のように痛くて、


電マも使って痛みを抑えつつ、

何回かチャレンジして、結局痛くて断念。



私は恥ずかしながら、

気付いたら電マで、2回イッてしまい、

佐野さんも口でイッてました。



そしてあっという間に残り10分前になり、

シャワーを浴び、

冷蔵庫にある、お茶の生茶もいただきました。



佐野さん「久しぶりにデリヘル使ったけど、今日は当たりだな〜、また呼びたくなっちゃった。可愛いね。」


「そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。」


佐野さん「次はいつ出勤するの?」


「月曜日に出勤予定です。」


佐野さん「じゃあ、また月曜日ね。」


「また月曜日に。今日はありがとうございました。お邪魔しました。」


と、お互い手を振り、

三人目の佐野さんとは終わりました。



外にSさんの車がいて、

また予約が入ってるらしく、

今度は四人目のホテルへ。



続く。