借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル初出勤 四人目


四人目のお客様が待っているホテルへ到着し、


Sさん「ここの〇〇号室ね。」


「分かりました。」



そして部屋に着き、お客様と対面。


50代で結婚お腹出てるおじちゃんで、

今日の二人目に会ったおっちゃんに、

ほぼ似てました。笑


多分ホテルのかもしれないですが、

お茶の綾鷹くれました。



どうやら、おっちゃんは会話が好きらしく、

最初に会話をして、アトピーのことも話し、

部屋も暗くしてくれて一緒にお風呂へ。


おっちゃんの体と私の体も洗い、

お互い歯磨きしながら入浴して、

熱いので上がってベッドへ。


おっちゃん「どうぞ、あなたの好きなように。」


と、言ってくれ、

おっちゃんとベロチューと乳首と、

イチモツを舐めました。


このおっちゃんのイチモツは小さくて、

所謂、粗チンでした。笑


なので、お風呂のときも、

中々うまいこと皮がめくれなく、

ちょっと曖昧に洗ってしまい、

舐めてるとちょっと臭くて、

何回かおえって吐きそうになって、

涙目にしまい…


おっちゃんごめんなさい。笑



おっちゃんも、

私の首、耳や脇を舐めまわし、

おっぱいも舐め回し、

気付いたら10分前で、

一緒にお風呂に入って、

おっちゃんの体と自分の体を洗い、

少し話して、お礼を言って、

おっちゃんと終わりました。



ホテル前に、Sさんの車があり、

乗ると、

今度は事務所前のホテルへ。


また予約が入ったそうで、

次で五人目です。



続く。