借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤14日目とお給料


今日は、お昼12〜21時まで、

デリヘル出勤しました。



前回、事務所以外でも待機できると知り、

家から事務所まで、10分ちょっとで着くので、

12時になっても、まだ家にいました。


店長にはラインで、待機してますと送ったら、

了解です、と来たので、とりあえず一安心。



家のことが終わってなかったので、

皿洗いをして、化粧をして、

13時30分過ぎに事務所へ到着しました。


いつもは、誰も事務所にいないけど、

今日は、店長と嬢が待機してて、

特に何も言われずに、私も待機しました。



18時から新人さん2人が出勤してて、

やっぱり新人さん2人には、

早速、お仕事が入ってました。


12時から待機してた嬢は、

受付が、19時30分まででしたが、

その子は今日はお客様0人で帰宅してました。



時刻は、もうすぐ21時。


私も今日は、お客様0人かと思っていたところ、

21時になる3分前に、店長から電話がきて、

フリーで予約が一本入ったから、

外に出といてのこと。



ビジネスホテルに着いて、早速、

本日一人目のお客様とお会いしました。


31歳か32歳の方で、ぱっと見、

草食系の方っぽかったです。


部屋の隣が、

仕事の先輩が泊まってるらしいので、

お互い最後まで小声でやりとりしました。


行為が終わった後、名前を聞かれたので、

まりなですと、お伝えしたら、

紙にメモしてくれて、

覚えとくね、また次来たときに呼ぶねと、

言ってくださり、お客様とバイバイしました。



今日のお給料は、7000円でした。


とりあえず、3分前に予約が入ってくれて、

お給料0円にならなくてよかったです。


ありがたい。



明日と明後日は、

お昼のお仕事が、夜まであるので、

デリヘルは出勤できませんが、頑張ります。


デリヘルは、明明後日の金曜日に、

12〜21時まで出勤しようと思います。



それでは、おやすみなさい。