借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤9日目とお給料


昨日は、お昼のお仕事が、

朝10〜17時までだったので、

お昼のお仕事終わりに、

18〜21時までの3時間だけ、

デリヘル出勤しました。


17時にお昼のお仕事が終わり、

17時30分頃、事務所に着いて、

汗をかいてるので、シャワーを借り、

化粧も一旦落として、また化粧しました。



18時過ぎに、店長から予約の電話があり、

事務所の目の前のホテルで、

お客様とお会いしました。



一人目のお客様は、お笑い芸人の、

オードリー若林に似た、31歳の方でした。


お酒が好きらしく、ビールを持ってこられ、

勧められましたが、お酒が苦手なので、

若林くんが飲んでました。


一緒にシャワーを浴び、若林くんは、

中に入れたいらしいので、ゴムありで、

中に入れられましたが、最後は結局、

口でイッてました。


ホテルを出て、若林くんとバイバイすると、

外で、車に乗った店長が待っており、

次のお客様が待ってるホテルへ行きました。



19時30分頃、二人目のお客様にお会いし、

49歳の大人しいおじちゃんでした。


デリヘルは、週2でご利用されているようで、

お茶もいただき、少し会話をして、

一緒にお風呂に入り、

最後は口でイッてくれ、少しゆっくりして、

おじちゃんとバイバイしました。



ホテルを出ると、店長の車が待っていて、

予約が入ったので、

3人目のお客様のホテルへ行きました。


時刻は、20時30分だったので、

これで最後のお客様にしました。



3人目のお客様のビジネスホテルへ着き、

お会いしたら、若いイケメンくんでした。


もはや、彼氏にしたいくらい、

目も大きくて、鼻も高くて、身長高くて、

歯並びも綺麗で、笑ったらまた更に可愛い。


しかも26歳で同い年でした。

イケメンくんは、120分にしてくれました。


色々話して、シャワーも一緒に入ると、

イチモツも外人並みに太くて大きかったです。



イケメンくんと、お互いむぎゅーしたり、

私のあそこに指を結構長いこと入れられ、

乾き始めても、まだ指を入れられるで、

結構痛くて耐えました。


イチモツを入れられようとしましたが、

私のあそこは乾ききってたので、当然入らず、

最後は口ですぐイッてくれ、

イケメンくんとバイバイして終わりました。



本日は、18〜21時の3時間出勤で、

3人とお客様とお会いして、

お給料は、3万5000円でした。


一人目、60分指名、

二人目、60分指名、

三人目、120分フリーで、


たった3時間で、3万5000円はありがたいです。


やっぱり、土曜日はお客様が多いので、

お給料も土曜日が一番多い気がします。


本当は、今日の日曜日は、

12〜21時までデリヘル出勤だったのですが、


お昼のお仕事で初めて遅刻したり、

レジのお金も片付けるのを忘れたりで、

常に眠く、頭も回らなくて、

体が疲労を迎えてると分かったので、


今日は、17〜21時に、

出勤時間、変更してもらいました。



あと1時間30分でデリヘル出勤です。


優しいお客様でありますように。


今日も頑張ってきます。