借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

お昼の仕事


昨日(10月2日)は、お昼の仕事が、

10〜17時までだったのですが、

寝坊で、初めて30分遅刻してしまいました。


今までパートで数時間だったのですが、

ちょっと前から、正社員の方が事情によって、

9時間働くことが難しくなり、

その代わりに私が9時間出ることになりました。



4連勤中で、昨日、閉店まで働いてて、

今日は開店前からだったので、

早起きしなきゃいけなかったんですが、


休みの日は、デリヘル出勤してたりで、

最近、お昼の仕事が9時間とデリヘルで、

まともな休日もなく、体が休まってないって、

訴えてたかもしれないです。



しかも昨日、閉店作業のとき、

レジにお金が残っていたそうで、

次の日の朝の人が、

レジにお金があることに気付いて、

久しぶりに怒られてしまいました。


言い訳に聞こえるかもしれませんが、

昨日の閉店のとき、

客様がお店の中を入れないように、

お店を縄で囲うのですが、

その縄がキツく縛られてて、凄い絡んでて、

絡まってるのをほどくのに、30分程かかり、

レジのお金もさっさと片付けてしまい、

帰る時間も30分遅くなり、

ヘトヘトで帰宅しました。



丸1日の休みがデリヘル始めてなかったので、

常に眠たくて頭も回らなかったです。



そして、17時までお昼のお仕事も終わり、

18時からデリヘル出勤しました。



デリヘルのことは、次の記事に書きます。