借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤6日目とお給料


今日はお昼のお仕事が、15時までだったので、

16時〜21時まで、デリヘル出勤しました。


16時前に事務所に着くと、

店長から電話があり、

事務所前のホテルで予約が入ったので、

ホテルで、お客様とお会いしました。



45歳のちょっと太ったおじちゃんで、

ゴルフ終わりらしく、結構会話もしてくれて、

アトピーのことも話し、電気も暗くしてくれ、

一緒にお風呂に入りました。


おじちゃんと行為をしてる最中、

私の中に入れてきましたが、

ちょっとだけって言うので、

ゴム無しだったけど、

少し許してしまいました。


私の中に入れてしばらくすると、

すぐ私のお腹に出してたので、


私の中に少し精子が出てたらどうしようかと

思うと、ちょっと怖くて心配です。


生理が来ることを祈ります。



90分で、結構時間も余ったので、

全身マッサージしてあげたら、

気持ちいいって凄く喜んでくれました。


パチンコもたまに打つらしく、

パチンコの話や犬の話や、漫画の話など、

色々話して、


こんなにいい子だから、

良い人生歩めると願っとくねって、

言われ、おじちゃんとバイバイしました。



19時30分頃、予約の電話が入り、

ホテルでお客様とお会いしました。


見た目30代で、多分、鳶職の人なんですが、

会って1分もしないうちに、

「すみません、チェンジできますか?」

と、言われました。



初めてチェンジされました。


多分、見た目で判断されました。



私は普段オシャレもしてなく、

お昼のパート終わりなので、

接触冷感の長袖にTシャツ、ジーパン、

おまけにぽっちゃりなので、

好みではなかったんだと思います。


そりゃチェンジされますよね。



本当はスカートも履いたり、

半袖を着たいのですが、

アトピーの跡が酷いので、

夏場は暑くても長袖

一年中、長袖を着て隠してます。


私は、おじちゃんや、

よっぽど優しい方にしか、

相手にされないんだと思います。



初めてチェンジをされ傷付き、

現実を改めて思い知らされました。


頑張って肌を治そうと思います。



そして、20時30分頃に予約の電話が入り、

近くのホテルへ行きました。


本日、二人目のお客様は、

50代くらいの、痩せてて筋肉質の方でした。


お客様は、結構緊張してらっしゃって、

普段もあんまり立たないらしく、

行為の途中で、残り10分が来てしまい、

結局イケずに終わってしまいました。



今日は、二人のお客様とお会いして、

お給料は、1万9000円でした。



やっぱり私は、40〜50代のおっちゃんか、

若い男の子か、優しいお客様が好きです。



明日は、12時〜21時までデリヘル出勤なので、

頑張ります。