借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

パチンコ収支


9月20日、

お昼のお仕事が19時終わりだったので、

そのあと1パチで、とあるを打ってきました。


投資4000円で、




+2600円でした。



次の日の、9月21日も、

お昼の仕事が19時までだったので、

1パチでとあるを打ちました。


投資5800円で、





+2800円でした。



昨日は、お昼のお仕事が20時までだったので、

行こうか迷いましたが、結局行かず、


今日もお昼のお仕事が20時までですが、

行くか行かないか迷ってます。


打つとしたら甘デジかな。

でもとある打ってしまいそう。



明日は、お昼の仕事が15時までなので、

そのあとに、デリヘル出勤したいので、

多分パチンコ行けれなさそう。


なので、行こうかな。



とりあえず、仕事終わるまでに、

決めようと思います。


それでは、皆さん、良い休日を。