借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤5日目とお給料


時刻は19時30分。

一本の予約の電話が入りました。


本日、三人目のお客様のご自宅にお邪魔し、

26歳で同い年の方でした。


見た目は、仕事上、短髪ですが、

好青年で童顔で、俳優にいそうで、

顔立ちも整ってて笑顔も似合う、

イケメンでした。


ガンダムや漫画やアニメが好きらしく、

家の中は、ガンプラと漫画がいっぱいでした。


アトピーのことも話して、

電気も暗くしてくれ、一緒にお風呂に入り、


イケメンくんは、攻めるのが好きらしく、

ずっとほぼ攻められっぱなしで、

気付けばもう10分前で、イケメンくんは、

イカずに終わってました。



そうしてイケメンくんとバイバイして、

事務所に戻り、あと3分で21時になる頃、


もうぼちぼち帰る準備をしようとしたら、

一本の予約の電話が入りました。



本日、四人目のお客様とは、

事務所前のホテルでお会いし、


見た目は、短髪で、

野球少年って感じの24歳の方でした。


デリヘルの利用は初めてらしいです。


私もまだデリヘル始めて5日目ですが、

お互い初々しい感じで、

アトピーのことも話し、部屋も暗くしてくれ、

一緒にお風呂に入り、ベッドにいきました。


野球少年くんのイチモツを舐めてたら、

すぐにイッてくれ、少し時間あったので、

全身マッサージしてあげたら、

凄い気持ちいいと言ってくれました。


そうして、野球少年くんともバイバイし、



本日、四人のお客様とお会いして、

お給料は、3万6000円でした。


5日出勤して、

トータルで、ちょうど手取り15万円。



私には、5日で15万円稼げれるとは、

大金です。


お昼のパートですら、

1ヶ月で手取り8万円あるかないかです。



最近、お昼の仕事の出勤が多くなってしまい、

次は、24日のお昼のお仕事終わりか、

25日はお昼のお仕事がお休みなので、

そこでデリヘル出勤しようと思います。



それでは、引き続き、

お昼のお仕事頑張ってきます。