借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤5日目


今日は、

お昼12時〜21時まで、デリヘル出勤でした。


12時に事務所に着くと、案の定、

予約もまだ入っておらず、暇だったので、


近くのコンビニでお昼ご飯買って、

事務所で食べてました。



13時30分頃、

事務所に店長が帰ってきて、

予約が入ったらしく、すぐ用意して、

14時前に、ご自宅に着いてお邪魔し、

お客様とお会いしました。


見た目は、お笑い芸人の、

ジミー大西さんを少しイケメンにした感じの、

30代の方でした。


お茶とティラミスを用意してくださり、

いただきました。



アトピーのことも話して、電気も暗くしてれ、

一緒にお風呂に入り、ベッドにつき、


エステの専門学校に通ってたことを話して、

肩や頭を少しマッサージしてあげたら、


ジミーさん「凄い気持ちいい、もう少しで寝そうだったわ。


って言って下さりました。



そして、ジミーさんと行為をして、

最後は私の口の中に出してイッてくれ、

まだ少し時間があったので、

ジミーさんに全身マッサージしてあげました。


そして一緒にお風呂に入って、

頭も洗って欲しいらしく、洗ったら、


ジミーさん「本当頭もマッサージも気持ちいい。なんか勿体ないね、こんな腕あるのに。また近いうちに呼ぶね。勿論、行為もだけどまたマッサージもやってもらいたい。」


「そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。」


ジミーさん「次は何か料理して作って待っとくね。何がいい?何が好き?」


「もう何でも、ジミーさんの得意料理で!」


ジミー「じゃあ、唐揚げ作って待っとくね。」


って言ってくださり、家をお邪魔しました。

ありがたいです。



事務所に戻り、しばらくすると、

17時頃に予約の電話が。


二人目のお客様とは、

事務所前のホテルで対面し、


見た目は、お笑い芸人の、

ダイアン津田さんに似てて、

少し頭が薄くて、優しくて大人しそうな、

30〜40代の方でした。


介護の仕事終わりだそうで、

一緒にお風呂に入り、ベッドにつき、

津田さんのイチモツを舐めると、

すぐイッてました。


少しマッサージしてあげて、

2回目も舐めたらすぐイッてくれました。


まだ30分も時間ありましたが、

津田さんは帰るらしく、

多分奥さんが家で待ってるのか、

お互い30分で帰りました。



続く。