借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤4日目とお給料


今日のデリヘル出勤は、

12時〜21時まででした。


出勤する前に、家の近くの神社で、


今日は予約がありますように、

優しいお客様でありますように、と、


参拝して参りました。



そして、12時前に事務所に着くと、

早速、予約が入ってるらしく、


店長からラインで、

お客様の住所が送られて来ました。


タクシーでいざ行こうと思ったら、

店長から電話が。



店長「お客さんから電話が来て、突然仕事が入ってキャンセルになってしまったわ…ごめんね。」


「分かりました。」



そして、近くのコンビニで、

おむすび2個とシュークリームを買い、


事務所で食べながら、ゴロゴロ。


テレビで、YouTubeが見れるらしく、

スロパチステーション見てました。



時刻は16時前。



すると、店長から着信があり、

ようやく予約が入りました。


ホテルの部屋に着くと、

ちょうど30歳で体格のいい男性と、

お会いしました。


見た目は、

俳優の松田翔太さんに、

少し雰囲気が似てました。



私のアトピーのことも話したら、

部屋も暗くしてくれて、一緒にお風呂に入り、

ベッドへ。


翔太くんは、私の胸をいじったり、

私のアソコに指を入れてきたり。


いつもはアソコに指を入れられたら、

凄い痛いのですが、

何故か全く痛くなかったです。


翔太くんが上手いのか、

それとも、デリヘル出勤するうちに、

アソコがちゃんと開く?ようになったのか。



気付けば、

翔太くんのイチモツが、徐々に、

私のアソコに少しずつ入れられ、

奥まで入ってました。


いつもは、イチモツが入ったら、

凄い痛いのですが、今日は大丈夫でした。



そして、

翔太くんは、イチモツにゴムをして、


正常位、バック、正常位になり、

最後、私の中でイッて終わりました。



翔太くんは、普段パチンコも打つらしく、

パチンコの話を少しして、


お風呂入る前に、

タオルを取れる位置に置いておくとか、

アドバイスをいただきました。


次のお客様からは、そうします。



あとは、

肌をちゃんと治すように、と言われました。


ですよね。


自分でも酷いと凄く思います。


頑張って毎日、薬塗って、

早く綺麗な肌に戻してみせます。



そんなこんなで、

1時間が終わり、翔太くんとバイバイして、

事務所に戻りました。



そして時刻は、18時頃。


店長が事務所に帰ってきました。


と、同時に、電話が鳴って予約が入り、

目の前のホテルへ。



本日、二人目のお客様は、


50代くらいで、見た目が、

俳優の酒井敏也さんにそっくりの方でした。


アトピーのことも話して、

電気も暗くしてくれて

一緒にお風呂に入りました。


ベッドに着くと、私の胸を触りながら、

まだそんなに濡れてないのに、

アソコに指を激しく入れてきて、

結構痛かったけど我慢しました。


そして、酒井さんのイチモツを舐めたら、

あっという間に、イッてくれました。


まだ時間が、結構余ってたので、

酒井さんの肩や頭、背中や足など、

全身マッサージしました。


そして時間になったので、お風呂に入って、

酒井さんとバイバイしました。



事務所に着き、テレビを見つつ、

もう今日は来ないかなと思ってたら、

20時30分頃に、

お客様から予約が入りました。



お客様の家へ到着すると、

一度、見覚えのある家でした。


顔を見ると、デリヘル初出勤の日の、

三人目にお会いした、佐野さんでした。


まさか、こんな私に、

リピが来るとは非常にありがたいです。


相変わらず、香水の匂いがかなりキツくて、

何回か吐きそうになりましたが、

頑張りました。


私の胸やアソコをいじってきたり、

佐野さんのイチモツを舐めたり、

シックスナインが好きらしいので、

前回と同じく、今日もしました。


途中、ゴム無しで、私の中に入れてきて、

ちょっとヒヤっとしましたが、

最後は口でイッてくれました。



佐野さん「こんな可愛い子がいるのに、彼氏がヤらないなんて勿体ない。俺だったら毎日する。」


とか、


佐野さん「内緒で彼女になって欲しい。ダメ?連絡先教えて欲しい。」


とか、


佐野さん「お昼に働いてる雑貨屋さんに行って、ナンパしに行こうかな」


とか、言われました。


連絡先は、うまいこと交わしたつもりですが、

連絡先はまた次会ったとき教えてねって、

言われちゃいました。



帰り際に、お茶と、

セブンのデザートいただきました。


甘いもの大好きなので、

嬉しいし、帰って早速いただきました


お茶も、お昼のお仕事のときに、

飲み物として持っていけるので、

ありがたいです。



そんなこんなで佐野さんとは終わり、


別れ際に、


「また寂しくなったりしたら、いつでも呼んでください。」


佐野さん「もちろん、必ず呼ぶね。」


と、抱きしめてバイバイしました。


まさかこんな私に、

リピートさんがつくとは思わなかったので、

非常に嬉しいです。



今日のデリヘルのお給料は、

三人とお会いして、2万6000円でした。


今日で、デリヘル初めて一週間が経ち、

4日しか出勤してないですが、合計すると、





4日出勤で、11万4000円。


もっと、もっと、

デリヘルのお仕事頑張って、

借金完済できるように頑張ります。



明日は、朝から雑貨屋さんのお仕事なので、

そろそろゆっくりしようと思います。


今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。