借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

コロナワクチン1回目とパチンコ収支


今日は、1回目の、

コロナワクチン打ちに行きました。





注射するときチクッとして、

一瞬で終わり、腕は痛くもなく、


体調もいつも通りなので、

デリヘル出勤しようかなと思いましたが、


急に腕が痛くなったりしたらまずいので、

とりあえず1日様子を見ることに。



そして、1パチへ。


とある打って、

初当たり7回の結果。




最後の最後で遊タイムまでハマって、

表示887発。


−1万円でした。


飯うまですね。笑



腕も夕方から痛くなり、

上に上がらなくなりましたが、


今日負けて手元のお金もなくなったので、

明日12時〜21時まで、

デリヘル出勤することにしました。



明日は、

お客様から予約が入りますように、と、

神頼みするしかないですね。


効果あるのか分からないですが、

家の近くの神社の神様に祈願して、

出勤することにしようかな。



明日は、腕の痛みに耐えて頑張ります。


それでは、おやすみなさい。