借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

お昼の仕事とパチンコ収支


今日は、朝10時〜15時まで、

雑貨屋さんのパートだったので、

デリヘルはお休みしました。



パートが終わると、

伸び切った髪とトリートメントをしに、

美容院に行きました。


酸熱トリートメントとカットで、

1万4000円だったけど、


おかげさまでスッキリしました。



そして、1パチへ行き、

とあるのパチンコで、投資6400円で、初

当たりしました。


6連して、表示7098発。

持ち玉は、6261発。



そして、わんパラが、

あと残り80回転くらいで遊タイムだったので、

打ったら数回で当たってしまい、


けど突破して、

持ち玉が、7356発になりました。



そして

趣味打ちで、甘源さん。


初当たり3回中、

3回とも確変取れて、


そのうちの2回が全回転で確変取れて、

駆け抜け。


継続率92%とは…って感じでした。


あとの1回は、


表示1224発で終わり、

気付くと持ち玉が、5406発。



もう時間も遅かったので、換金して、



投資6400円、回収4600円で、

−1800円でした。



1パチは負けても痛くないから、

時間いっぱい打てて楽しいです。



さて、明日は朝から、

コロナワクチン1回目を打ちに行きます。


なので、明日から嬉しい2連休です。



けど、この2連休の間に、

デリヘルで稼ぎたい気持ちもあるので、


腕が痛くなかったり、体調がいつも通りなら、

デリヘル出勤しようと思います。


それか、1パチでゆっくりと遊びます。



それでは、

今日も一日、お疲れ様でした。


おやすみなさい。