借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤2日目とお給料


12時から出勤して、事務所で7時間待機し、


19時頃、

本日初めてのお客様のご自宅へ訪問。



見た目は、芸人の小藪さんを、

イケメンにした感じの人で32歳らしい。


私のアトピーのことも話して、

電気も暗くしてくれて、


一緒にお風呂に入り、ベッドに行き、

小藪さんとキスや胸やイチモツも舐めました。



ゴムして入れてもいい?と聞いてきたので、

いいよと言ってしまい、


そのまま行為をして小藪さんはイッてました。


そして、小藪さんの恋愛話を聞き、


どうやら小藪さんは職場で、

好きな人がいるけど、

既婚者で子供3人いて、

叶わない恋だけど、好きらしいです。


そんな感じで、

あっという間に1時間になって、

小藪さんとバイバイして、家を出ました。



外に出ると、

店長のSさんの車があって乗ると、


店長「このあと1件入ったけど行く?」


「大丈夫です。」



そして、二人目のお客様が待っている、

ホテルへ到着しました。



二人目のお客様は、22歳で若くて、

見た目は、背が高い野球少年って感じでした。


野球少年くんも、

私ほどではないですが、

アトピー持ちで、凄い理解してくれて、

電気も暗くして、一緒にお風呂に入りました。


ベッドに入り、

シックスナインが好きらしく、

シックスナインもして、

イチモツを舐め回しました。


野球少年くんのイチモツは、

凄い大きくて、

ちょっと奥まで舐めると大きすぎて、

少しおえってなるくらいでした。笑


野球少年くんは、

デリヘル利用して私で4回目らしく、

そのうちの2回は、

全くイけずに終わったらしいです。


けど、野球少年くんは、

中々イクのが難しくて、

それが悩みと言ってましたが、

最後イッてくれました。


気持ちよくなってくれて、良かったです。


気付いたらもうすぐ90分で、

少し雑談をして、

野球少年くんとバイバイして、

ホテルを出ました。



そして、お給料は、

一人目は60分、二人目は90分で、


手取り2万2000円でした。



今日は予約が入らなく、

お給料は、0円かなと思ってましたが、

二人、電話が入ってくれて良かったです。