借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤2日目


デリヘル初出勤は、

お昼12時〜午後21時まで出勤し、


そのうち6人のお客様とお会いし、

お給料は、5万3000円。



毎回こんな感じで稼げるのかと思い、


デリヘル2日目は、

お昼12時〜午後20時まで出勤しました。



12時前に、事務所に着くと誰もおらず、

予約も入ってないらしく、

とりあえず事務所でゴロゴロしながら、

ブログを書いたりしてました。



気付くと4時間経っていて、もう16時。


お腹が空いたので近くのコンビニで、

焼肉弁当とシュークリームと飲み物買って、

また事務所で食べながらゆっくり。笑



ゆっくりしてると、17時30分過ぎに、

Sさんが事務所に戻ってきて、


Sさん「ごめんね、今日は暇で。」


「いえ、とんでもないです。」


すると、Sさんの後ろに女性の方がいて、

はじめましてとお互い挨拶。



女性のRさんは、

同じお店で働いてる嬢で、

9年間デリヘルをしているらしい。


私の偏見で、

デリヘル嬢は、ツンとして、

冷たい印象の方が多いのかなと、

思っていたのですが、


このRさんは、

私より女性らしく、

ゆっくり喋って優しくて、

凄い丁寧に色々とお喋りしてくれました。


Sさんは、どうやら店長らしい。



Rさん「今日はどの店舗も暇らしいですよ、1件でも仕事が入りますように。」


と、手を合わせて、言って下さり、

18時過ぎに予約の電話がきました。


けど、Rさん指名だったので、

あ、私じゃなかったか、と思いつつ、

Rさんに、頑張ってくださいと見送りました。



しばらく事務所でゆっくりしてると、

19時前にようやく一本の電話があり、

仕事が入りました。



続く。