借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル面接


もうどこからも借りれなくなり、

手元にお金もなくなったので、

デリヘルの面接をお願いしました。


ちなみにぽっちゃりで、

重度のアトピー性皮膚炎持ちです。



デリヘル面接 当日



家の近くのスーパーで待ち合わせをし、

車の中で面接をしました。


面接のSさんとはあまり会話もせず、

ライン交換をし、

身長と体重と胸のサイズを

ラインで送ってって言うので、

その場でラインで送りました。



Sさん「いつから働ける?」


「明後日からなら大丈夫です。ちなみにアトピー持ちなんですけど大丈夫ですかね?」


と、片腕を見せると、


Sさん「あー…分かった。じゃあ、明後日12時に〇〇ホテルの駐車場前ね」



みたいな感じで面接は終わり、

面接落ちると思いましたが、

あっさり受かってしまいました。


こんな重度のデブのアトピーが、

明後日、いよいよ初出勤です。