借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

職歴、現在の仕事


私が今までやってきた仕事を、

書いていこうと思います。



高校生   家の近くのコンビニでアルバイト

進路に向けて2年で退職


19〜20歳  パチンコの店員 アルバイト

ちょうど1年で退職


この頃は、ギャンブルに全く興味がなく、

けどパチ屋は時給が高くて、どんな所か、

一度足を踏み入れて知ってみたかったので、

働いていました。


ちなみにこのパチ屋の時々来る常連さんに、

一目惚れされ付き合い、

同棲して6年目の彼氏がいます。


この頃はまだ痩せててスタイルよくて、

自分で言うのもあれだけど、

胸もFカップでパチ屋のお客様から、

何人かお手紙ももらい、モテてました。

(彼氏もそのうちの一人)


いただいたお手紙もまだ取ってあります。

多分、人生で一番のモテ期でした。笑



とは、さておき、



21歳   医療事務 正社員

残業当たり前でキツくて、

思ったより給料も少なくて、半年で退職


22〜24歳 結婚式の引出物の製作 正社員

正社員で手取りが10万もなく、

残業代や交通費も出なくて退職


24歳〜26歳(現在) 雑貨屋の店員 パート

最初は正社員で入りましたが、

コロナの影響もあり、気付いたらパートに…



勿論、これで返済できるわけもなく、

相変わらず休みの日はパチンコに行き、

給料全部無くなり、手元にお金もなく、

返済もせずに、

色んな金融機関から電話の日々…



なので、デリヘルの面接に行き、

働くことになりました。