借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル出勤13日目とお給料


今日は、朝9時30分〜14時まで、

お昼の仕事があったのですが、


原付で通勤途中、路側帯を走ってしまい、

たまたま警察がいて、罰金6000円を、

一週間以内に払わないといけなくなりました。


この前も右折禁止のところで捕まり、

罰金5000円払ったばっかなのに、

もう、本当最近ついてないです。



お昼のお仕事終わりに、

15時30分〜21時まで、デリヘル出勤しました。


15時30分前に、事務所に着くと、

店長からラインがきて、事務所前のホテルで、

指名が入ったので、

早速お客様と、お会いしました。



お客様は、まだ19歳で若く、

野球少年みたいな感じでした。


一緒にお風呂に入り、イチモツを舐めると、

すぐイキそうだったので、

まだ時間がたっぷりあるので、

イク寸前で止めて、沢山焦らしました。


イッたあと、少し時間もあったので、

全身マッサージしたら喜んでくれました。


そうして、野球少年くんとバイバイして、

事務所に戻りました。



事務所に戻ると、私よりあとに入店してきた、

19歳の女の子と、

22歳の天童よしみさんみたいな女の子がいて、

その二人は、同じ飲み屋の職場らしく、

ずっと永遠と、

ホストのことで話してました。


私は、会話についていけれなく、

ずっと下を向いてて、3時間くらい、

二人の会話が耳に入ってきつつ、

携帯いじってました。


なので、首が痛いです。


挨拶は、二人ともしっかりしてくれましたが、

デリ嬢の中には、

ホスト狂の人もいるんだなと、

現実を知らされました。



そして、若い女の子2人が帰り、

数分後、仲の良いRさんが事務所に来て、

色々と話しました。


Rさんは、表はエステティシャンの方で、

裏では、性感エステをしているのですが、

とても上品な方で、


今日は、出勤してたのですが、

事務所にいないなと思いつつ、聞いてみたら、

近くの喫茶店でずっと待機してたらしいです。


事務所以外でも、

待機できることを初めて知りました。


私も今度からそうしようかな。



そして、今日のお給料は、9000円でした。

お給料0よりかは、ありがたいです。



帰りに1パチに寄ってしまい、

投資5000円、回収0。


−5000円でした。



あと、家に帰ると、生理が来てくれて一安心。


明日と明後日は、

お昼のお仕事が、夜まであるので、

明明後日の、12日(火)12〜21時まで、

デリヘル出勤しようと思います。


生理はいつも、3日目か4日目になると、

出血がほとんど無くなるので、

生理が来るタイミングが良かったです。



最近、交通違反の罰金が続くといい、

1パチで勝って調子に乗って、

4円パチンコに行ってしまい、負けるといい、

無駄な出費が多い気がします。


全部、自分のせいなんですけどね。



レイクの1万5000円もまだ支払えてないので、

もし電話が来たら、もう少し支払いを、

待ってもらおうと思います。


10日払いの、JCBクレジットの2万と、

カードローン2社で、1万1000円なのですが、

それも払わないといけないので、


もっとデリヘルで、頑張って稼いで、

支払いを済ませます。



いつも、こんなクズで大馬鹿野郎のブログを、

見ていただき、ありがとうございます。


明日も、お昼の仕事、

9時30分〜19時まで頑張ってきます。



おやすみなさい。