借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル初出勤 一人目


さっそくホテルの〇〇室に入り、

初めてお客様と対面。


お客様は30代男性で、

見た目はお笑い芸人の、

ハライチの岩井に雰囲気が似てました。



「はじめまして、今日初出勤で何したらいいか…よろしくお願いします。」


岩井さん「あ…よろしくお願いします。」


「えっと…今日は何分にされますか?」


岩井さん「じゃあ、60分でお願いします。」


「ありがとうございます。」



と、Sさんに電話をかけ、


「もしもし、えっと60分でお願いします。」


Sさん「了解です、頑張ってね。」


「ありがとうございます。」



と、電話を切り、いざ、行為へ。



って言っても本当に初出勤で、

初めに何をしたらいいかも分からないので、

岩井さんに色々教えてもらい、


そして私のアトピーの肌を見せ、



「こんな肌なんですけど、大丈夫ですか?気にしないですかね?良かったら電気暗くしても大丈夫ですか?」


岩井さん「大丈夫ですよ。」


と、言ってくださり、

電気を暗くして、一緒にお風呂へ。


この時点で恥ずかしながら、

お互いにもう全裸です。


そして、

岩井さんの胸やイチモツもちゃんと洗い、

私も自分で体を洗い、

お風呂でイチャイチャ…


舌を絡め合ったキスをしたり、

私の胸を揉まれ、アソコに指を入れられ、

私の顔をいやらしい目で、

ジーッと見つめてきます。


本当に顔をそむけることもなく、

ジーっと見つめてくるので、

ちょっと恥ずかしく、

私は目を背けつつ視線を交わし、

でも時々視線を合わせたり…



そして、お風呂上がってベッドへ。


岩井さんの乳首を舐めたり、

イチモツもシコシコしつつ、


岩井さんがイチモツにゴムを被せて、

私はそれを舐めたり…


ゴムの味しかしなくて、

ちょっと吐きそうでした。笑


岩井さん「アソコに入れてもいい?」


本当は入れてはダメなのですが、

リピートさんも頑張って捕まえたいので、

いいよと言ってしまいました。


けど、私のアソコが狭いのか、

いつも彼氏と行為をするときは、

入れると痛いので、

電マで痛みをごまかしつつ、入れてます。


当然、ハライチさんのも入れるとき痛くて、

電マも使いながらしたのですが、

そんなこんなしてたら、

あっという間に10分前に。


Sさんから10分前の着信があり、

急いでお互いシャワーを浴びて、


「すみません、今日はありがとうございました。」


岩井さん「ありがとうございました。」



と言い、こんな感じで、

岩井さんとは終わりました。


そして、ホテルを出ると、

外にSさんの車があり、運転席にはSさん。


早速、車に乗ると、

予約が入ったらしく、

どこか知らないマンションへ、

連れられました。



二人目へ、続く。