借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル初出勤 六人目


六人目のお客様のアパートに到着し、

ピンポンを押すと、

私よりも、若い男性が出てくれました。


見た目は、フィリピンの男性にいそうな、

日本人の薄い顔とはかけ離れてる、

おめめぱっちりの可愛い男の子。


少し雑談をしてると、どうやら22歳らしい。



お風呂に一緒に入り、

男の子の胸とイチモツを洗って、

自分のも洗い、ベッドに入りました。



男の子は特にキスしたり何もしてこないので、

私は男の子の胸を舐め、

イチモツをゆっくりといやらしく舐めました。


気持ちいいと言ってくれ、

いつの間にかイッてくれて、

口で受け止めました。


そして、2回もイケるらしいので、

またゆっくりとジワジワ舐めていって、

2回目、イッてくれました。



男の子「やばいくらい気持ち良かったです。可愛いし、また会いたいです。次はいつ出勤ですか?」


と、聞いてきてくれたり、

ぽっちゃりも好きらしく、

ぎゅうしてほしいと言われたので、

抱きつきました。


落ち着くらしいです。



色々雑談してたら、10分前の電話が鳴り、

お風呂に入り、男の子の胸やイチモツも洗い、

自分の体も洗い、服も着替え、

今日はありがとうございましたと伝え、

終わりました。



ようやく、終えました。



次は、初出勤の、

お給料について書こうと思います。