借金返済の記録

借金返済、デリヘルの記録、アトピーの経過

デリヘル初出勤 五人目


五人目の部屋へ到着し、入ると、


肌が黒くてガタイが良く、

金のネックレスをして、

ちょっと顔も怖い男性が。


「はじめまして、まりなです。よろしくお願いします。今日は何分にされますか?」


お客さん「90分でいいよ。」


と、言ってくれ、少し雑談をし、

私のアトピーのことも話して、

部屋も暗くしてくれて、

お客さんは自分でお風呂に入って、

洗ってました。


私もお風呂に入り、ベッドで行為しました。



このお客さんとキスはなかったですが、

ちょっとSっ気で、


お客さん「乳首舐めぇ、もっと、もっと!」


私は一緒懸命、舐めました。


そしてお客さんのイチモツを、

舐めようとしたら、ボコボコしてて、

どうやらイチモツに、

真珠を何個か埋めてるらしいです。



そして私の胸も舐められ、

何も言わずに、アソコにイチモツ入れられ、

当然痛くて何度も断ったんですが、


お客さん「痛くても我慢せぇ」


と、言われ、

すっごい痛くても、無理矢理耐えました。



そして、イキそうになると、

イチモツを抜いて、手でシコってて、

私のお腹に出してました。



もう怖かったけど、少しお互い休憩しつつ、

何でこのデリヘルに入ったのか、

何でこんなに借金をしてしまったのか聞かれ、

話してると、段々ぽろぽろ涙が溢れて、

泣いてしまいました。


そして色々アドバイスをもらい、

意外と話したら相手のことを考えてくれ、

優しかったです。



そして、落ち着いたら、

2回戦も始まり、またアソコに入れられ、

凄い痛みにずっと耐えつつ、

ようやくイッてくれて、

お互いお風呂でシャワーを浴びて、

終わりました。



正直、また会ったら、

アソコに無理矢理、入れられると思うと、

ゾッとして、

このお客さんとはもう会いたくないです。



ホテルを出ると、外はもう真っ暗。


初出勤は、21時までで、

時刻は、20時50分過ぎ。


これで、やっと家に帰れるかと思うと、

21時前に予約が入ったらしく、

Sさんが車で待機して待ってました。



最後、六人目へ。



続く。